新着情報

令和5年度 春学期 教場試験時間割について

公開日:2023.05.29

*更新情報

2023/06/02更新

追試験・疑義申立てについて

 

2023/05/30更新

【大学院】R5春学期教場試験時間割差し替え

 計量分析Ⅲ/EconometricsⅢ 試験室 E-317 → E-211

——————————————————

時間割については別添ファイルをご確認ください。時間割・教室等の変更は経済学部HPに掲載するので,注意してください。なお,試験に関する注意事項を下記に記載しますので,ご確認ください。
 ——————————————————

 ◎定期試験受験上の注意

1.試験開始10分前までに試験室に入ること。

  試験開始20分経過後は入室できない。

  試験開始30分経過後でないと退室できない。

 (答案を提出した者以外の退出を認めない。)

2.学生証を机の上に見やすいように置くこと。

 (忘れた学生は,学務課の窓口にて仮受験票の発行を受けること。)

3.解答用紙上部の太枠内(氏名等記入欄)のみ,すべてボールペンで記入すること。

4.筆記用具,消しゴム,鉛筆削り,時計及び担当教員が許可した物以外は,机の上など閲覧可能な場所に置くことはできない。参考書や、携帯電話・スマートフォンなどの通信機器・記憶装置を内蔵した機器等は、かばんなどにしまうこと。

5.携帯電話,スマートフォン,ウェアラブル端末を時計として使用することはできないので,机の上など閲覧可能な場所に置いてはならない。また,電源は切っておくこと。

6.監督者の指示に従わない場合や不正受験行為を行った場合は,その学期の履修科目すべてを無効とする等の処罰を受けるので注意すること。

——————————————————

◎座席指定について

時間割の赤字の教室は座席指定を行います。試験室入口に座席表を掲示しますので,自分の学生番号と座席位置を確認の上,入室してください。

——————————————————

◎追試験について

下記の理由により、期末試験等を受験できなかった者について、教務委員会が正当な理由であると認定した場合に限り、追試験を実施する。

    (理 由)

  1.病気又はけが(医師の診断書が必要)

   2.2親等以内の親族の死亡(会葬礼状等が必要)

  3.その他、教務委員会が正当な理由であると認定した場合

 

   追試験受験を希望する者は、原則として該当科目の期末試験等の終了後、3日以内に、証明書を添えて、科目毎に所定の願書を学務課経済担当に提出するものとする。

  なお、上記1.の理由により追試験を希望する場合、提出を求める証明書類について、その時の社会情勢に応じて柔軟に対応することがあるので、予め学務課に相談すること。

 

 【提出方法】

証明書(pdfまたは写真データ)及び記入した願書を以下URLへアップロードし提出すること。

https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/public/bQ4jQLSI0e74bAsThYUu9OAPr2K0PJ0pW5-97rwjv-Dg

——————————————————

 

◎疑義申立について

   令和5年度春学期、夏学期及び前期科目について、学生の疑義申立の期間を次のとおりとする。疑義がある場合は、学務課経済担当へ「疑義申立書」を提出すること。

 

9月卒業・修了予定者:令和5年8月21日(月)まで

上記以外の学生:令和5年9月 4日(月)まで

 

【提出方法】

 記入した疑義申立書を以下URLへアップロードし提出すること。

・9月卒業・修了予定者:

https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/public/9QIgQOMIEc7RZRKPBDjrbk4yVmZi0vQSkHunaf8egwVr

・上記以外の学生:

https://share.iii.kyushu-u.ac.jp/public/zQYjQp1I0c7D2g_7t5Kml9Km9qOPFMZvO4efqaFFvPQ3

 

close